97年、98年生まれの大学生が読むべきブログ

現大学1年生、2年生がするべきことを現大学3年生の僕が教えます。

今日の一日

やっぱなんにせよ終わり良ければすべて良しということだな。なんか最後が良かったからたのしいいちにただったよ。てか、フリック入力って、両手でできれば爆速で入力できるようになりそうだな。かさなはやらは右手で入力して、あたまやわはひだりてでにゅうり「くするようにすれば、パソコンと変わらないほど早く入力できるんじゃないな?ふりゅくにゆうりょくで入力できるようになれば爆速で記事が書けるんじゃないか?

電車の移動中もそうだし、パッと開けるし。これは要件トゥだ。徐々にしたなぁさ上がってきた。一方で、質が上がってきた、、と言うことで質が上がったようにみせているのかもしれない。まぁそれはどうでもいいんわた

今日はどうだった?

タバコ吸ってしまったな。禁煙したい。禁煙セラピーって捨てたっけ。いつもみたいに捨てれば気合でなんとかなるという思考だ。本当に成功するのなら今後頼ることがないと考えてしまう。なんと言語化しようか。0か100か思考というべきか。それとも根性論といえばきか。自己認知が低いんだよな。なぜ?と聞かれるのがきつい。これって俺の弱さなんだろうか。一体俺の強みってなんた。わからん。マーケットレベルに合わせるというところか俺の強みなんだろうか。ほんとうに?とくち「うがあって、その特徴のベネフィットがどう生きるかというところか強みなんだろうな。特徴を増す抑えることが大切なのかもしれない。

しかしほんとうにびしゃんが明確になってきたような気がする。しかしきょえの。ぬまたさかわさん?に言われたように、

良い面しか見ていないとああのは結構腑に落ちるや。これまでいいところばかり見ていて、わるい部分が見えると嫌ななったな。それって二重だと思っていた。

それが傘こだわりというべきか。

あとは理想のライフスタイルだ。、このベットに入っている時間を、、ほとんど、小説のよんで寝落ちする時間に変えたい。

でも、ユーチューブを、見る時間も私服だ。割り切れない。

ご飯の時にユーチューブとか言っても、難しい。、それなら、ユーチューブの時間を分散するのがいいかも。、辻くんも、きゅえけいしかん、昼ごはんの時間にユーチューブ見てたな。そういう感じで、休憩時間を、切り分けてユーチューブを見る時間にするとああ仲間。半分、、圧倒朝的さんぶんだwww