97年、98年生まれの大学生が読むべきブログ

現大学1年生、2年生がするべきことを現大学3年生の僕が教えます。

ぐうたらな1日

初更新です!よろしくお願いします^^

 

まずはさらっと自己紹介します。

 

初めまして!

 

現在、某大学の二回生です。大学はほどほどにエンジョイしてます(笑)

 

 

趣味は野球観戦と読書。

阪神ファンです^^この記事を更新した日は、高山選手のサヨナラヒットで勝利しました(笑)

 

 

また、最近読んで面白いと思った本は

堀江貴文さんの『ゼロ』

喜多川泰さんの『君と出会えたから』

 

 

二冊とも将来、何をすればいいのかわからないと悩む大学生の方におすすめですね^^

 

好きな食べ物は

グラタンです。おいしいです。

 

 

ざっくりとこんな感じでしょうかww

 

本当に始めたてでなにをすればいいのかわからないww

 

そんなことを1日ぐうたらして考えていました。

 

では。